Now Playing Tracks

日本人は時間を厳守すると見せかけてクッソだらしなく期限ギリギリに行動するので、逆にギリギリな期限をなくす24時間営業とかのサービスが非常に喜ばれるし、いつも会社にいるので期限なくいつでも対応してくれる人が尊ばれるっていうどうしようもない話なんじゃないのかという仮説が俺の中である。
Twitter / dancing_eel (via rpm99)
高校のときの古典の授業中の会話。男子「先生、結局枕詞って何なんですか?」 先生「うーんとな……機動戦士」 男子「ガンダム」 先生「それや」 男子「なるほど!」 つまり魔法少女も美少女戦士も全部枕詞。
おでん 9/21【ア65b】 on Twitter: “高校のときの古典の授業中の会話。男子「先生、結局枕詞って何なんですか?」 先生「うーんとな……機動戦士」 男子「ガンダム」 先生「それや」 男子「なるほど!」 つまり魔法少女も美少女戦士も全部枕詞。” (via eternityscape)
昨日合コンがあって女性に「僕のコトどう思いますか?」と聞いたら「ふつ~う」と返事。呑んでいて普通と言うあやふやな返答に「普通ってなんだい?」と屁理屈を垂れ始めたら、その女性に「興味が無いってコトだよ。ぼ • う • や !」とアッサリと叩き切られた、
Twitter / フォローしないで。 (via rpm99) (via softbear) (via gkojax-text)
ぶっ飛ばしたのが大浦天主堂だったのがまずかった
しかもミサの真っ只中に原爆落として神父たちを気化させてしまったから
戦後バチカンは大浦天主堂を原爆被害の記念碑として残そうとしたが
アメリカからの圧力で結局建て替えとなった
広島みたいな産業記念館みたいなのだったら残ったかもね
アメリカにとってカトリックを吹き飛ばした事実は隠さなきゃいけなかった
広島には原爆ドームがあるのに、長崎にはなぜ被爆遺産がなく平和祈念像なのか? - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

貧乏で痩せてる奴集める(芸人の卵とか劇団員とか)

太りやすい体質か、餓鬼の頃太ってたかとか聞かれる

受かったら誓約書書いてアフターの撮影
台詞とかも全部用意してくれてる

バイト代の半分(5万円)先にもらって食べる

太ってからビフォーの撮影
バイト代の残りを貰う

通販番組とかでエクササイズマシーンとかの使用者が出てくるじゃん? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ (via syuta)
We make Tumblr themes